マグミクス | manga * anime * game

『おさるのジョージ』のぬいぐるみポーチがかわいい! なめらかな手触りに「ずっと触っていたい」

『おさるのジョージ』の主人公・ジョージがぬいぐるみポーチになりました。背中からリップや鍵などの小物を入れたり、一緒にお出かけを楽しんだりできます。「宝島チャンネル」他通販サイトなどで購入可能です。

ジョージと一緒に楽しくお出かけ!

てのひらにお座りしたジョージがかわいい  (C)&(R)UCS LLC and HC LLC
てのひらにお座りしたジョージがかわいい  (C)&(R)UCS LLC and HC LLC

 宝島社より「おさるのジョージ ぬいぐるみポーチBOOK」が発売されました。TVアニメ『おさるのジョージ』は、毎週金曜日午後7時からEテレで放送されており、子供から大人まで幅広い層から支持を得ている作品です。

 背中のファスナーを開けると、リップや鍵、ワイヤレスイヤホンなど小物を入れることができます。見た目のかわいらしさだけでなく、実用性も兼ね備えたポーチに仕上がっています。

 また、付属のボールチェーンでお気に入りのバッグに付けて一緒にお出かけしたり、ドアノブに飾ってジョージにお出迎えしてもらったりすることができます。

 さわり心地は、ずっとなでていたくなるほどなめらかです。全長22センチと大きめサイズのため、インテリアとして飾るといった使い方もできるでしょう。

 価格は2739円(税込)で、宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」や「楽天市場」、「Amazon」他で販売されています。

(マグミクス編集部)

【画像】角度によっては怖い、かも? おさるのジョージのぬいぐるみポーチを見る(5枚)

画像ギャラリー