マグミクス | manga * anime * game

『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』第1巻発売

キルタイムコミュニケーションのブリーゼコミックスより、『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』第1巻が発売されました。あわせてPVも公開されています。

人生を賭けた「モブ男子育成計画」始動!

『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』第1話より
『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』第1話より

 キルタイムコミュニケーション(東京都中央区)は、同社の運営するマンガ配信サイト「コミックブリーゼ」にて連載中の『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』(漫画:イヌ乃さえこ/原作:柚子れもん)について、単行本第1巻を2023年6月14日(水)、発売しました。これにあわせPVも公開されています。

 主人公の公爵令嬢「シャロン」が前世の記憶を取り戻し、自身がその前世でプレイしたゲームの世界の悪役令嬢で、しかもこのあと悲惨な人生が待っていることを思い出すところから物語は開幕します。

『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』第1巻書影
『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』第1巻書影

【あらすじ】
乙女ゲームの攻略対象である第二王子トラヴィスとの婚約直前に前世の記憶を取り戻した悪役令嬢のシャロン。
トラヴィスから婚約破棄され、修道院に閉じ込められる未来を回避したいシャロンは、機転を利かせて地味なモブ王子フェリクスに求婚。
そのままフェリクスと婚約することとなり、万事解決と思ったのも束の間……。
なんと、別の破滅フラグが立ってしまって!?
隠れハイスペだったフェリクスを変身させ、目指せ! 破滅ルート回避!

(C)イヌ乃さえこ(C)Lemon Yuzu/キルタイムコミュニケーション

(マグミクス編集部)

【マンガ】『悪役令嬢に転生したので、隠れハイスペ王子と破滅の運命を回避します!』第1話をチラ見する!

画像ギャラリー

1 2