「世界の敵」となった少女を守れ ゼノン編集部『人喰い姫のカヴァリエーレ』配信開始
コアミックスの「WEBゼノン編集部」にて、『人喰い姫のカヴァリエーレ』が配信開始になりました。元傭兵だった主人公「ビー」に現れた少女は、元同僚の娘で「世界の敵」で、そしてボディガードを依頼してきます。
「守るのは、惚れた女の娘で世界の敵。」
コアミックスは2023年6月16日(金)、同社のマンガ配信サイト「WEBゼノン編集部」にて『人喰い姫のカヴァリエーレ』(麻貴早人)の配信を開始しました。
マンガ配信サイト「ピッコマ」にて先行配信中の同作を、改めて第1話から読むことができます。平穏な日常に焦がれつつも馴染めない元傭兵のもとへ、かつての同僚の娘を名乗る少女が現れ、物語は動き始めました。
【あらすじ】
かつて【幸運の黒蜂】と称されるほどの腕利きだった女傭兵のビー。
しかし今は「平穏な日々」に焦がれしがないフリーターをしていたが、元来の粗暴な性格が災いしてどの仕事も長続きしなかった。
そんなある日、ビーの前に元同僚にして好いていた女性の娘が現れるやいなや、ボディーガードを依頼され……。
■WEBゼノン編集部『人喰い姫のカヴァリエーレ』
https://comic-zenon.com/episode/4856001361223043384
(C)麻貴早人/コアミックス
(マグミクス編集部)