マグミクス | manga * anime * game

『鬼滅の刃』一輪の花を持つ悲鳴嶼行冥 過去を彷彿とさせるufotable公式絵が「切ない」

『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』公開を記念してufotableの公式Xより「岩柱」である「悲鳴嶼行冥」のイラストが公開中です。一輪の花を持つ悲鳴嶼さんの背後には、彼の過去を彷彿とさせる切ないシルエットが描かれていました。

「覚悟を決めた表情」に心奪われる

『鬼滅の刃 柱稽古編』ティザービジュアル  (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
『鬼滅の刃 柱稽古編』ティザービジュアル  (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 現在、絶賛公開中の『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』を記念して、ufotableの公式X(旧:Twitter)で「岩柱」である「悲鳴嶼行冥」のイラストが公開されています。

 イラストには、一輪の花を持つ悲鳴嶼さんの後ろに、鬼殺隊に入る前の悲鳴嶼さんが子供の頭をなでるシルエットが描かれています。このイラストは悲鳴嶼さんが鬼殺隊に入るきっかけとなったお寺での切ない過去にかかわる内容でした。

 原作を読んでいるファンからは「泣ける」「寺時代のことを思い出しているのかな?」といった声があがっています。

(マグミクス編集部)

1 2

マグミクス編集部関連記事

もっと見る

編集部おすすめ記事

アニメ最新記事

アニメの記事をもっと見る