争奪戦必至!? ananの『鬼滅の刃』特集に「誰が表紙に?」「高級感すごそう」と隠された表紙に注目集まる
2025年9月10日に発売される雑誌「anan」2462号 スペシャルエディションの表紙に『鬼滅の刃』キャラクターが登場することが発表されました。近日中に発表される、表紙のビジュアルに、さまざまな予想があがっています。
今回、表紙を飾るのは?

2025年9月10日に発売される雑誌「anan」2462号 スペシャルエディションの表紙に『鬼滅の刃』キャラクターが登場することが発表されました。圧巻のクリエイティブアートへのリスペクトを込めて、表紙にはマットな質感に一部光沢加工が施されることに加えて、キャストインタビューも収録されます。
過去に、ananでは「竈門炭治郎」と「煉獄杏寿郎」や「甘露寺蜜璃」、「時透無一郎」たちが表紙に登場し、ファンを湧かせました。
再びのコラボにSNS上では「まじか!」「どんなビジュアルになるんだろう?」「高級感に期待」「永久保存版は買わねば」という声があがる一方で、「義勇さん、炭治郎、猗窩座あたりかな?」「しのぶさんが見たい」「善逸求ム」と登場キャラクターを予想する声もあがっています。
『鬼滅の刃』関連の商品は、とても人気で即完売してしまうことも少なくありません。まだ表紙のビジュアルは解禁されていませんが、「確実に欲しい」という人は、事前に予約しておくと安心でしょう。
『鬼滅の刃』が表紙のanan2462号 スペシャルエディションは、amazon、セブンネットショッピング、HMV&BOOKS onlineほかにて予約受付中です。
※禰豆子の「禰」はネに爾が正式表記
※煉獄杏寿郎の「煉」は火へんに東が正式表記
(マグミクス編集部)


