『チェンソーマン レゼ篇』日本じゃ買えない… 海外版ポチタのポップコーンバケツに「日本でも…」「可愛すぎ」
劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の劇場で販売されるポップコーンボックスが大盛況です。どうやら海外では、日本版と違うポップコーンバケツが発売されるようです。
日本版とは違った良さ

2025年9月19日より劇場版『チェンソーマン レゼ篇』が公開中です。初日から大盛況で、SNS上でも鑑賞後の感想が数多く投稿されています。
『レゼ篇』では、パンフレットはもちろん、作中の名場面を切り取ったポストカードセットや登場キャラのアクリルスタンドなど、幅広いグッズが展開されています。そのなかで特に注目されていたのが映画館の定番であるポップコーンを入れる、限定のポップコーンバケツです。
日本で発売されているのは、チェンソーマンの頭部を立体化した「チェンソーマンヘッド型ポップコーンボックス」で、クオリティの高さから複数の店舗で即完売してしまうほどの人気でした。
そして、10月24日からは海外でも上映が始まります。それに伴い、米国の大手映画館チェーンcinemarkが、海外版のポップコーンバケツを公開しました。こちらは日本のスタイリッシュなビジュアルとは反対に、ポチタのかわいらしいフォルムがポップコーンバケツで再現されています。
ポップコーンを食べ終わったあとも、部屋に飾りたくなるかわいらしいポチタのポップコーンバケツに、SNS上では「かわいすぎませんか!?」「日本でも販売して欲しい」「こっちも売ってくれ」といった声があがっていました。
(マグミクス編集部)