マグミクス | manga * anime * game

USBをつなげばほかほか、カービィのぬいぐるみ ヒーター内蔵で心も体も温かく!

USBをつなげば約30秒で温まる、ヒーター内蔵の「カービィ」のぬいぐるみが登場。「あったかぬいぐるみ カービィ」は冬場だけでなく、1年を通じて心も体も温めてくれそうです。

ほかほかのカービィぬいぐるみで幸せ…

USBケーブルをつなぐと温められるので、PCを使った仕事中にぴったり (C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
USBケーブルをつなぐと温められるので、PCを使った仕事中にぴったり (C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

 自宅で過ごす朝晩や、オフィスでの冷えが気になってくる季節に、心も体もぽかぽか温まりそうなアイテムが登場しました。ゲーム「星のカービィ」シリーズの人気キャラクター、カービィのかわいらしいぬいぐるみです。

「あったかぬいぐるみ カービィ」は、全長約33cmと、抱っこするのにちょうどいいサイズ。さらに、お腹部分にヒーターを内蔵しているので、USBケーブルで通電すれば約30秒で温まる仕様です。PCにつなげば、仕事中もポカポカ。約42~46度という心地の良い温かさです。ストレスが溜まりそうなときは、カービィをなでれば癒やしも!

 モバイルバッテリーを利用すれば、屋外でも使用できるのがとても便利。スポーツ観戦などのお供にぴったりです。連続運転時間は約60分。うっかりつなぎっぱなしにしていても、自動で電源が切れるので安心です。

 冬場だけでなく、少し肌寒い春先や、冷房が効きすぎたオフィスなど、1年を通じて活躍してくれそうです。

「あったかぬいぐるみ カービィ」は、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付け中。商品のお届けは2021年1月の開始が予定されています。準備数に達した場合、販売を終了するとのことですので予約はお早めに。

(マグミクス編集部)

【画像】腰もお腹も!かわいく温めてくれるカービィ(7枚)

画像ギャラリー