『ONE PIECE FILM RED』歌姫ウタの幼少期が明らかに シャンクスとの子供時代とは?
尾田栄一郎先生が総合プロデューサーを務める「FILMシリーズ」の最新作『ONE PIECE FILM RED』の新情報が解禁されました。今回明らかになったのは、世界的な歌姫・ウタの幼少期の設定画です。
子供時代から歌が好きだった? 歌姫「ウタ」の設定画
2022年8月6日(土)に公開される劇場版『ONE PIECE FILM RED』の新情報が解禁されました。今回明らかになったのは、世界的な歌姫・ウタの幼少期の設定画です。
尾田栄一郎先生が描き下ろした設定画では、ウタの特徴の赤と白の髪色は、少女時代から変わらない特徴として描かれています。また、ヘッドホンを付けていることから、子供時代から歌が大好きな少女であることを感じさせます。
ウタが「シャンクスの娘」であると発表された際には、ファンは騒然となりました。彼女は、シャンクスとどのような子供時代を過ごしたのでしょうか。そして、なぜシャンクスと離れることになってしまったのでしょうか。ウタの過去は、本編で明らかになるのでしょうか。
すでに公開されているキャラビジュアルでは「ねぇルフィ、海賊やめなよ」というセリフが書かれています。ウタが海賊であるシャンクスの娘という設定が明らかになってから見ると、意味深い言葉に感じられます。ウタとルフィとの関係も注目点です。
(マグミクス編集部)