玖島川のりの記事一覧
-
【漫画】早く生ビールを飲みたいあまり…「いきなりステーキ」での注文ミスに周囲は苦笑、店員も焦る!
2025.04.08仕事の帰り道、玖島川のりさんは仕事の疲れを癒やすために「いきなりステーキ」に立ち寄りました。今すぐにでもキンキンに冷えた生ビールを流し込んで、思いっきり分厚い肉を頬張りたいと考えているなか、店員さんに肉の焼き加減を聞かれて……? 注文にまつわる失敗談を描いたマンガがX(旧:Twitter)で反響を集めています。
-
【漫画】仕事で疲れた日に「いきなりステーキ」で大恥かいた? オーダー時の珍回答に「ワイルド過ぎる(笑)」
2024.10.15仕事の帰り道、玖島川のりさんは仕事の疲れを癒やすために「いきなりステーキ」に立ち寄りました。今すぐにでもキンキンに冷えた生ビールを流し込んで、思いっきり分厚い肉を頬張りたいとワクワクが抑えきれません。そんなことを考えていると、店員さんに肉の焼き加減を聞かれて……? 作者の玖島川のりさんにお話を聞きました。