【コスプレ】スラッとした美脚がたまらない! 中国美女レイヤーによる『アズールレーン』ヒンデンブルク
中国コスプレイヤー・暖気(だんき)さんが中国のSNS・Weiboに投稿した『アズールレーン』ヒンデンブルクのバニーガール姿に、「これを待っていた!」と言わんばかりの絶賛の声が寄せられています。本人にコスプレのこだわりと制作秘話を聞きました。
目力とポージングに注目

中国コスプレイヤー・暖気(だんき)さんが中国のSNS・Weiboに投稿した『アズールレーン』ヒンデンブルクのバニーガール姿に、「これを待っていた!」と言わんばかりの称賛の声が寄せられています。本人にコスプレのこだわりと制作秘話を聞きました
2023年は『アズールレーン』や『リーグ・オブ・レジェンド』を中心にコスプレ活動をしていくと話す暖気さん。最近『アズールレーン』や『アークナイツ』といったモバイルゲームを遊ぶようになったそうです。2024年の課題として、背景、照明、陰影など細部のこだわりをもっと詰めていきたいと抱負を語ります。
ちなみに2023年で一番印象に残っているコスプレを聞いたところ、『アズールレーン』インプラカブルが大きな反響を集めたと明かしてくれました。2024年のコスプレにも期待がかかります。
(乃木章)