マグミクス | manga * anime * game

声優・津田健次郎が木村昴とラップバトル!? 『極主夫道』PVで激突!

2020年6月9日(火)に発売するおおのこうすけ氏によるマンガ『極主夫道』のコミックス第5巻の発売を記念して新PVが公開されました。主人公の龍を演じる声優・津田健次郎さんが、声優ラップ界の王者・木村昴さんとまさかのラップバトル!

津田健次郎が木村昴とラップバトル!

『極主夫道』第5巻(新潮社)
『極主夫道』第5巻(新潮社)

「不死身の龍(たつ)」と呼ばれたヤクザが足を洗い、専業主夫に……!

 おおのこうすけ氏による人気マンガ『極主夫道』のコミックス第5巻が2020年6月9日(火)に発売されます。それを記念して、新PVが公開されました。

 以前、龍役の声優・津田健次郎さんが自ら出演した実写版PVも公開された『極主夫道』。今回の新作PVも期待を裏切らない内容です!

 ゲスト出演するのは、声優の木村昴さん。木村昴さんの代表作といえば『ドラえもん』のジャイアン役。そしてアニメ化も決定した『ヒプノシスマイク』では山田一郎役を演じます。木村昴さんは大のラップ好きで、キャラクターたちがラップバトルを繰り広げる『ヒプノシスマイク』山田一郎ははまり役。

『極主夫道』のPVでも得意のラップを披露してくれました。そして、ツダケンこと津田健次郎さんも負けじとラップで応戦!

 津田健次郎さんはTwitterで、「ラップバトルをまだ見てへんやと…? イモひいてんちゃうぞ! はよ見んかい!」とコメントしています。

 今回のPVは9月4日までの期間限定公開。見逃さないようにご注意を!

(マグミクス編集部)

1 2