『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』真希波・マリの白プラグスーツコスプレ、桜の中の姿に「美しい」と評価
コスプレイヤーの「めぇめぇ」さんがX(旧:Twitter)に投稿した、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の「真希波・マリ・イラストリアス」のコスプレ写真が反響を集めました。
美スタイル映えるプラグスーツ姿

コスプレイヤーの「めぇめぇ」さんがX(旧:Twitter)に投稿した、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の「真希波・マリ・イラストリアス」のコスプレ写真が反響を集めました。桜の中にプラグスーツで佇む姿はボディラインの美しさもあり、非現実的な魅力を放っています。本人にコスプレの制作秘話を聞きました。
――『エヴァンゲリオン』のコスプレを始めたのはいつでしたか?
2022年の冬の「コミックマーケット」で、初めてコスプレをしました。
――今回、なぜマリの白のプラグスーツに挑戦したのでしょうか。
白のプラグスーツはまだ着たことがなかったので、「やってみたい」と思って挑戦しました!
――実際にコスプレするにあたって工夫した点、大変だった点を教えてください。
今回は地毛で挑戦したので、マリに寄せたヘアカラーにしました。
(乃木章)






