『鬼滅』恋柱・甘露寺蜜璃の“てのひらフィギュア”に「かわいすぎ」「伊黒さん並べたい」と反響
『鬼滅の刃』の恋柱・甘露寺蜜璃を立体化した「てのひらシリーズ」フィギュアが、プレミアムバンダイにて抽選販売されることになりました。
かわいさにファン歓喜

TVアニメ『鬼滅の刃』より、「恋柱」の称号を持つ甘露寺蜜璃を立体化した「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら甘露寺さん」が、プレミアムバンダイにて抽選販売されることになりました。発売以来、ファンからは「かわいすぎる!」といった声が寄せられているアイテムです。
足を崩してリラックスしたポーズが特徴で、てのひらに乗るサイズ感も魅力のひとつ。セット内容は彩色済み完成品フィギュアと専用台座で、全高は約80mmとなっています。価格は7920円(税込・送料別)。抽選の応募期間は2026年6月22日12時から7月6日23時までで、当選発表は7月7日を予定。お申込みはおひとり様1点までとなっています。
ファンからは「かわいすぎる!」「とってもステキでかわいい」「すごくいいぞ」などかわいらしい見た目を評価する声が多く寄せられています。一方、抽選という販売形式に対しては「何で抽選なの…絶対欲しいのに…」と落胆の声も。
さらに「伊黒さんと並べたい」という声もあがっており、発売中の他のてのひらシリーズと合わせて並べれば、また違った楽しみ方ができそうです。
(マグミクス編集部 アニメ担当)





