米津玄師が描いた『チェンソーマン』レゼ 「色気やばっ」「原作絵みたい」と18万人以上が大絶賛
2025年9月19日より公開される、劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の主題歌を担当する米津玄師さんが描いたレゼのイラストに絶賛の声が寄せられています。原作絵の雰囲気に似た、圧巻の画力に多くの人が驚きの声をあげていました。
圧巻の画力に驚きの声集まる

2025年9月19日より劇場版『チェンソーマン レゼ篇』が公開されます。それに伴い、この作品で主題歌を担当する米津玄師さんがレゼのイラストを投稿し、X(旧:Twitter)では18万いいね、4万リポストを獲得するほど大きな注目を集めました。
イラストは9月24日に発売される『チェンソーマン レゼ篇』の主題歌「IRIS OUT」のCDジャケットです。人差し指を噛みながら上目遣いでこちらを見つめるレゼの妖艶な表情は、チョーカーがのぞくうなじと相まって、色っぽさを増しています。
原作のレゼのビジュアルにも似ていることから、SNS上では「米津玄師に出来ないことはないのか……」「なんだこの才能は、ばけものすぎる」「原作の絵柄の雰囲気を毎回出すのがうますぎる」「米津さん作のレゼビジュ最高すな!」と絶賛されていました。
米津さんは、自身のCDジャケットを自身で描くことが多く、2025年1月より放送されたTVアニメ『メダリスト』主題歌「BOW AND ARROW」のCDジャケットも自身で描き、原作の雰囲気に似た爽快感あふれるイラストに注目が集まりました。
『チェンソーマン レゼ篇』は、主人公「デンジ」が偶然出会った少女「レゼ」に翻弄されながら予測不能な運命へと突き進む、疾走感あふれるバトルアクションです。映画館で、主題歌「IRIS OUT」とともに劇場版『チェンソーマン レゼ篇』をみてはいかがでしょうか?
(マグミクス編集部)
