女子アナ・檜山沙耶さんが『チェンソーマン』レゼの姿を披露 高再現度なビジュアルに「絶賛」集まる
フリーアナウンサーとして活動する檜山沙耶さんがSNSで『チェンソーマン』のレゼのコスプレを披露しました。たクオリティの高いビジュアルに、SNSでは「本物のレゼ」と絶賛する声が寄せられています。
変身シーンの再現度に絶賛の声

ウェザーニュースの元人気キャスターで、現在はフリーアナウンサーやMC、タレント業などで活躍している檜山沙耶さん(32歳)が、自身のSNSで『チェンソーマン』に登場するキャラクター「レゼ」のコスプレ姿を披露しました。
檜山さんは、キャラクターの大きな特徴である紫色の髪や緑色の瞳を見事に表現しており、肩が出た襟付きのタンクトップに黒のリボンを着用しています。首元のチョーカーについたリングに指をかけ、作中のレゼが「ボム」に変身するシーンを再現しました。
SNS上では「再現度高すぎるだろ……」「本物のレゼやんか」「細っ」「チラ腋がセクシー」「芯と説得力が半端ない」「これはちょっと反則なぐらいイイ」といったコメントが寄せられています。
(マグミクス編集部 アニメ担当)