米津玄師が『チェンソーマン』天使の悪魔のファンアート公開 「色気やば」「すごく綺麗」と絶賛
公開中の劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の主題歌を担当する米津玄師さんが作中に登場する「天使の悪魔」のイラストを公開しました。キャラクターの雰囲気に合ったイラストがファンから称賛されています。
ファンから絶賛の声、集まる

劇場版『チェンソーマン レゼ篇』が大好評上映中です。その作中で主題歌を担当するのは、TVアニメ『チェンソーマン』のオープニング「KICK BACK」を担当した米津玄師さんです。
『レゼ篇』の主題歌「IRIS OUT」も評判で、Billboard Global 200で5位にランクインする快挙を成し遂げました。
そして、10月1日に「チェンソーマン レゼ篇とても好評のようで、いちファンとして嬉しいです。天使の悪魔のファンアートを描きました。IRIS OUTとJANE DOE含めよろしくお願いします」というメッセージとともに、「天使の悪魔」のファンアートを公開しました。
少し陰のあるビジュアルにアニメで天使の悪魔を演じる声優の内田真礼さんが「わあああああ 最高すぎませんか!?!?」と反応。
またSNS上では「天使の羽がすごく綺麗」「寿命が2年延びました」「作詞作曲能力も神なのに歌声も神で絵もうまいって何? 天は二物を与えずじゃないんですか??」「めちゃくちゃかっこいい……」「色気やば」と絶賛されています。
(マグミクス編集部)