馬場ふみかさん(30)、10年ぶりに「仮面ライダー」出演決定 披露したウェディングドレス姿に注目集まる
Vシネクスト『仮面ライダーカブト20th天を継ぐもの』に馬場ふみかさんがゴン役で出演決定しました。公式サイトで公開された、可憐なウェディングドレス姿に、大きな注目が集まっています。
10年ぶりのライダー出演に歓喜

Vシネクスト『仮面ライダーカブト20th天を継ぐもの』の物語を司るゲストキャスト3人が解禁されました。そのうちの馬場ふみかさん(30歳)のウェディングドレス姿が話題になっています。
馬場さんは『仮面ライダードライブ』で「ロイミュード・メディック」役を務めて以来、約10年ぶりの仮面ライダーシリーズ出演となります。
今回はTVシリーズで「風間大介/仮面ライダードレイク(演:加藤和樹)」と行動をともにし、メイクアシスタントをしていた記憶喪失の少女「ゴン」役で登場します。公式サイトでは、水色と白の花束を持ったウェディングドレス姿の馬場さんの姿が公開されました。
SNS上では「美しすぎて心を奪われた」「大人になったゴンがかわいすぎる」「スタイル良くて完璧」「大人になったゴンが馬場ふみかさんでウェディングドレス姿……情報量が凄い」「おい!ゴン!結婚したんか!!」「風間さんとの再会が楽しみ」といった声があがっています。
Vシネクスト『仮面ライダーカブト 20th 天を継ぐもの』は、2026年11月6日(金)より新宿バルト9ほかで期間限定上映が始まり、2027年2月10日(水)にBlu-ray&DVDが発売されます。スクリーンで大人になったゴンの姿を見届ける日まで、ファンの熱気はさらに高まりそうです。
(マグミクス編集部 特撮担当)

