『鬼滅』“原画たっぷり”な入場者特典第6弾が配布開始 次回は「狛恋に期待」の声も
『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』の来場御礼入場者特典第6弾「パンフレット副読本~決戦編~」が9月20日より150万人限定で配布されます。
貴重な原画を収録した特別な内容に

本日2025年9月20日より『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』の来場御礼入場者特典第6弾が配布されます。新たな入場者特典は「パンフレット副読本~決戦編~」です。
副読本の表紙は映画の第1弾キービジュアルの原画で、なかには映画で登場する舞台のビジュアルや、繰り広げられるそれぞれの戦いをテーマに本編で使用された原画が収録されています。
部数は全国合計150万人限定で、これまでは異なる特典が配布されていたMX4D版、4DX版も含まれた全フォーマット共通で配布されます。
この発表に「え、また特典!?」と驚きの声があがる一方で、「貴重な一冊になりそう」「これでまた、観に行くきっかけが出来ました」「いっそのこと今年はずっとやりません?(笑)」という声があがっていました。
また早くも「いつか狛治と恋雪が特典になったらうれしいです」と、次の入場者特典を期待する声もあがっています。
ほかにも入場者特典第6弾の発表後、9月19日から公開中の劇場版『チェンソーマン レゼ編』に触れ、「やべぇチェンソーマンも見たいのにこれも欲しい」「どっち観に行くべきだ……?」と悩むファンの姿も見受けられました。
来場御礼入場者特典第6弾は10月3日まで配布予定です。これまでの傾向上、もし新たな入場者特典が発表されるなら10日4日以降の配布になるでしょう。引き続き、『鬼滅の刃』公式から発表される情報が見逃せません。
(マグミクス編集部)