マグミクス | manga * anime * game

『鬼滅の刃』手のひらにちょこんと煉獄さん 小さくても圧がスゴい

プレミアムバンダイで、2022年7月30日(土)から8月8日(月)23時まで「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん」の抽選販売の申し込み受付が行われます。同ストアで購入すると、特典として特製ブロマイドが付属します。

大好評「てのひら」シリーズに煉獄杏寿郎が登場!

「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん」 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん」 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 バンダイナムコグループ公式通販サイトのプレミアムバンダイで、2022年7月30日(土)から8月8日(月)23時まで「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら煉獄さん【限定特典付き】」の抽選販売の申し込み受付が行われます。価格は6930円(税込)で、当選発表は8月中を予定しています。

 TVアニメ『鬼滅の刃』において「柱」と呼ばれる最上級剣士のひとりで、「炎柱」の称号を持つ煉獄杏寿郎が「てのひら」シリーズに登場しました。シリーズの名前通りに、全高は約90mmの手のひらサイズとなっています。

 胡座をかいてリラックスした姿のなかにも、20歳とは思えない頼りがいのある風格を感じられるたたずまいに。発売中のほかの「てのひら」シリーズとスケール感が合わせられていますので、そろえると統一感のあるディスプレイを楽しめます。

 また、プレミアムバンダイ、メガトレショップで購入すると、購入特典として「特製ブロマイド」が付属します。

※煉獄杏寿郎の「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります

(マグミクス編集部)

【画像】てのひらサイズでも風格スゴい!「てのひら煉獄さん」を見る(7枚)

画像ギャラリー