800万本“爆売れ”の一方で賛否両論…『モンハンワイルズ』ストーリーやUIに不満の声 「不自由すぎぃ…」 2025.03.05 臥待 キーワード : モンスターハンター (Twitter) Facebook Hatena シナリオ上の移動シーンは制限があり、しかし頻度が多いため、窮屈さを感じる人も (C)CAPCOM 武器種によっては、本作の調整に不満を覚える人もいる (C)CAPCOM マップ画面だけでも、さまざまなボタン操作を受け付けている。便利と取るか、煩雑と見るか、意見は分かれる (C)CAPCOM アイテムを持ち過ぎると、スライダーも長大に。プレイヤーが調節できる点だが、その整理にもひと手間がかかる (C)CAPCOM 売れ行きは順調だが、超えるべき問題も少なくない『モンハンワイルズ』 (C)CAPCOM 『モンスターハンターワイルズ』PS版パッケージビジュアル(カプコン) 記事ページに戻る 画像ギャラリー