「公式が本気出してきた」映画『国宝』初の入場者特典“特製ステッカー”に「きたー!」ファン歓喜
映画『国宝』の初となる入場者特典の配布が決定しました。2025年11月15日より2種類のステッカーがランダムで配布されます。
美麗ビジュアルがステッカーに!

映画『国宝』が2025年11月10日(月)までの公開158日間で観客動員数1207万人、興行収入170億円を突破しました。歴史的大ヒットへの感謝をこめて、ポチ袋に入った特製ビジュアルステッカーの入場者特典の配布が決定しました。
特典は、スマホサイズのステッカーで、「喜久雄(演:吉沢亮)」の美しく魂を揺さぶるビジュアルと、喜久雄と「俊介(演:横浜流星)」の妖艶で力強い女形の姿が描かれたポスタービジュアルの、2種類がランダム配布されます。
映画『国宝』では、初めての入場者特典で、SNS上では「上映6か月目でやっと本気出すんだな国宝(笑)」「待望の入場者特典&副音声」「170億円突破おめでとうございます」「ついにきたーー!」と喜びの声があがっています。
また実写邦画興収歴代1位である『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の記録まで残りおよそ3億円ということもあり、「ここで特典ブーストかけてきたということは、実写邦画興収歴代1位を本気で獲りに行くということだな!!」「目前に本腰入れてきたってことね」といった声も上がっていました。
特典のステッカーは今週11月15日(土)より配布開始です。また同日より中村鴈治郎さんと中村壱太郎さん、李相日監督による副音声ガイド上映も開始されます。
(マグミクス編集部)
