“次世代学習用ボードゲーム”が示す「ボードゲーム×学習」の親和性 企業向けに普及が進んでいる『MARKETING TOWN』。新卒者向けに、インターンシップや、採用工程の一環としても導入できるという(画像:株式会社NEXERA) カードで作られた仮想の街で、各プレイヤーは経営者として意思決定を行う(画像:株式会社NEXERA) 『MARKETING TOWN』マーケティングにおける4Pと3Cのフレームワークを元に設計されているという(画像:株式会社NEXERA) 2019年1月、に開催された『MARKETING TOWN』の体験イベント100人以上が参加を申し込み、関西の若手起業家も13人参加した(画像:株式会社NEXERA) 学習用次世代ボードゲーム『MARKETING TOWN(画像:株式会社NEXERA) カードで作られた仮想の街でビジネスの利益を競い合う『MARKETING TOWN』(画像:株式会社NEXERA) 株式会社NEXERAが1月29日に開催した体験会の様子(画像:株式会社NEXERA) 記事ページに戻る 画像ギャラリー